カットなしが流れて来おった。

白は、もしやもしやの腹ぱんかぁ~😭
致し方なし、捕獲に入らねば。


去年の暮れまでに近所の野良猫達の去勢避妊は終わったし~✨
もう、春の仔猫祭りはわたくしには来ないはず・・・と、思ってはいたが

なんか不穏な雰囲気じゃない?








猫にも認知症はある。


生涯2歳児の可愛い可愛いたんたん。

眼が見えなくなり、耳も聞こえなくなり、
残るは嗅覚だけ。


うんちやオシッコがトイレに行くまで間に合わないようになったよ。

大声で叫びながら部屋中をうろうろするよ。

不安なんだな。

ぎゅっ・・・ってすると安心して寝んねするよ✨
認知症になるまで長生きしてくれて、めっちゃ嬉しいよ。

可愛らしさは、保護した時の仔猫から全く変わらないよ。


猫の可愛らしさって      偉大だなぁ~✨



わたくしにシャー!した直後だよ。


この姿でシャー!するんだよ。

で、こんな格好でシャー!なんて
「おふざけじゃないわよ」
ちょろいわよ、って思うじゃない?


油断させておいて流血もさせるのよ😭


見た目が パーに見えるじゃん?
結構、したたかだわよ。











フリーマーケット用に作りためているの。

にゃーちゃんパパの木工品とコラボでやろうって思っているんだけどね、
にゃーパパ今、大変な時でね、

愛猫のチャトランが重病で介護に入ってるのね。

大きな公園の猫達のお世話も一人でやっているしね、
木工品を作ってる場合じゃないよね。

フリーマーケット、秋になるかもね。


あ、でも自宅譲渡会は4月の第三日曜日にやります✨






えっ⁉️  誰が出るの❓️


20匹以上も猫がいるんだから、誰か彼かいるわよ。










梅吉、安定しております✨





りゅう様、にゃんこ先生宅に入り浸りです✨

低反発マットに低反発まくらを買ってもらい、
テレビ三昧の毎日です。