以前ブログに、にゃーパパが猫アレルギーで
喘息の発作が出るって書きましたらね、
「こういう整体がありますよ」というメッセージを頂きましてね、
わたくしと同じハンドルネームのしっぽさん、
ありがとうございます✨



予約を入れまして19日、行って来ました✨
いえね、実はわたくしも猫アレルギーで、
鼻が詰まって息がしずらいんですわ。

思いっきり肺に空気を入れるには、どこかにつかまって力を入れなきゃ息が出来ない😭


肺の検査もしたし~、耳鼻咽喉科にもかよったし~。
猫アレルギーって事で薬を飲んではいるけど改善はされず。

薬浸けって、嫌じゃんね。



問診票を書いている時に、どなたかのご紹介ですか?って聞かれて

紹介なんです!でも・・・本名がわからない~😭って言っていたら、

「もしかしたら、しっぽさんじゃないですか?」という声が。


ええええ?
もしかして、しっぽさん❓️

しっぽ同士の初対面🌸

端からみたら、おかしな会話だし、
何という偶然なんだ❗️



しっぽさん、とっても楽になりました❗️
ありがとうございました✨



診察が始まって、まず脈診。

先生が、「可哀想なことに我慢できない?」
って。


へっ?




何を言われたのか一瞬わかんなかったよ。




「大腸が弱い。大腸って鼻と繋がっているんだよ」

「悲しい事を感じ過ぎると大腸がダメージ受けて、鼻が詰まる事あるからね。アレルギーじゃなく、心因性かもね。」
って。



びっくりだ。  😲



鍼も上手~🌸
マッサージも気持ちよい~🌸
ヘミシングで爆睡~🌸

一時間半があっという間だった~🌸


また行くわ、わたくし❗️
しっぽさん本当にありがとう❤️










育った、育った、梅吉✨

重い・・・。




こんなチビチビで、あちこち骨折していて、
半身不随になっちゃって。

よくぞ生き抜いてくれたよねー。
頑張ったよねー、梅吉✨



破れていた膀胱が今でも弱くてね、
漢方の力を借りておりますよ。




これよ~🌸                      byたんたん


膀胱炎や尿路結石、尿路感染に効果があります。



これの助けも借りました。


漢方の先生、岐阜の仙人オトンに教えてもらっております。

病院の先生にも漢方を飲ませていることは伝えていますよ。
病院から薬が出ている時は、三時間以上時間をあけて飲ませます。

漢方の購入は、中国からの個人輸入です。



元気いっぱいです✨












熱中症で一時はダメかと思われたりゅう。


よく食べ、よく出し、回復致しました❗️

驚異の復活でございます。

暖かいコメント、メッセージをありがとうございます♥️








あ~ちゃんですよ。
しっこ飛ばし過ぎて放心しておいでです。








読まず嫌いで足を踏み入れなかった警察モノ。

だが、これは面白いぞ。

なっちゃんもびっくりだ。


隠蔽捜査シリーズ。