隣町のお宅からのご相談で保護しましたよ。

「どれくらいの大きさですかー?」

「握りこぶし横に2つ分です!」

わかりやすい。



涼しい日で良かったわ~✨



捕獲器に入ったにゃんを見た瞬間のにゃーちゃんパパの顔をお見せしたかった✨

可愛い・・・可愛い・・・♥️

ヨダレが出とったよ。




顔がパステルさびで、身体がサバトラ。


可愛いのよ~✨顔は。


慣れるのには、まだ少し時間かかるかな?


この子がいた住宅地には野良ちゃん、まだたっぷりいそう。
なのでパステルちゃんを捕獲したお宅にこれからも捕獲器を置かせてもらう事にしましたよ。



望遠でしか撮れないほど警戒心強し。


狸と間違えたにゃん。

我が家の近所では捕獲対象のにゃんはこの子だけ。





昨日、雨だったけど行って来た。


この子はジャックラッセルテリアで散歩は不可欠な犬種だ。
って、ワンコは散歩は不可欠だけどね。


いま、ワンコやにゃん達にも冷え性が多いんですと。

なぜか❓️

運動不足による血行障害らしいわよ。

人間と同じく、冷え性は免疫力を下げて病気の種を作っちゃう。


運動させようねぇ✨


各務原のRさんに青森の地ビール送って頂いた❗️
すんごいフルーティー♥️

そうめんやどでかばーまで入ってた 笑

ありがとうございます♥️


やだ、わたし飲んべぇみたいじゃん。






あ~ちゃんをゲージに入れない事にした。


今まで、私が留守をする時はゲージに入れてたんだけど、この子にはゲージはストレスになるみたいだ。


家中にシッコしてもよい。

そーじすればよい。



いえ~い❗️