さっき町議さんと会談をして (立ち話)
「もうそろそろ、やっていいかなぁ?」

「ここらへんコロナ出とらんしねぇ、ええんとちゃう?」

「大々的に宣伝しないしー、たいがいが野良猫の相談じゃないかなー?」


野良猫の糞尿の被害相談も今年になってからは二件だけ。

「じゃあ看板出させてもらいまっさー」って事で、
今月の第三日曜日に久しぶりの譲渡会を致します。

って言っても、仔猫はもう譲渡したから、出せる猫は・・・

南天?

保護してから8ヶ月目にしてゲージアウト出来ました。

が、私にだけ甘々で他の人にはまだ唸るので、
それが難点。
猫には超フレンドリー♥️

たんたんを足でロックオン❗️

たんたんは小柄ながらいっぱしの大人猫。

この体格差~✨
シニョーレ・デブリーノ❗️





桜猫のちーちゃん。
この子はいずれ家に入れて譲渡猫として慣らそうと思っとります。
昨日はフロントラインしたの。


地域猫で私が触れるのは、ちーちゃんと



りゅう様だけ。



また増えたのよ・・😭

さて、どこにいるかお分かりだろうか?

流れ者だね、あんた。
捕獲だね。


一緒にTNRやってるUちゃんとこにも流れ者2が現れたらしいから、また手伝わなきゃ。


エンドレス❓️

どこもそうなんだろうね。

蛇口だね、蛇口を閉めなきゃね。







今年になってからナゼか体調がすこぶる良く、
難聴での激しい耳鳴りやら頭痛が全くなく、
通院も、「もう良いですよ」と言われた❗️

ハラショー❗️❗️
20年振りの通院なし❗️

聞こえる聞こえる❗️
本当に良く聞こえる❗️

薬ともオサラバさ❗️




なもんで、



なんかー、いっぱい作れた~✨

カラフルなモノを作りたくなるんだよね✨






昼の仕事が終わって、まだ暑いから一旦自宅に帰ってー、夜のバイトの前にまた仕事場の近くに戻って、繋がれっぱなしのワンコの散歩だ。

凄く喜ぶんだ~✨

オシッコチビりながら喜ぶんだ✨
だから、行かないわけにはいかんのだ。





朝のお湯シャン、梅吉。


やっぱりねー、こういう身体だと内臓が弱いらしく年中軟便。

朝起きたら大抵ウンコまみれになっとるの。

仔猫の時はお湯シャンも楽に出来たけどねー、
体格が良くなって、力もついて、
力の限りの大暴れ~😭

いいのだ、元気なんだから。








この子、だーれだ?





行き倒れ猫の茶々でーす♥️


ほれ、こんなだった。


今の名前は、琥珀❗️
丸まる太ってま~す。


生意気なんだって♥️


良かったよ。