まじょねこ日記からお借り致します✨





なんて可愛いんだろう、ぼっさむ。

まじょが毎日、ご飯やりとお掃除に行ってる公園の猫、ぼっさむ。

好きが高じて、ぼっさむ財布を作ってしまった。


ま~じょお~✨


「まじょねこ日記」 サイコ~✨です。
まじょ、猫達の為に闘い続け、公園は、いま
明るさと穏やかさが訪れております。


猫嫌いによるイジメあり、暴言あり、
そして、毒殺があり。

何年もかけて、よくぞお一人でここまでにされた!と涙が出ますよ。



それに比べたらしっぽ家のしっこ騒動なんて
屁だわね




しっこの帝王、あーちゃん。

梅雨の湿気にあーちゃんセンサーが敏感に察知したか、これまでにないくらいの水浸し状態😭
(壁担当)

それに負けじと、ゴージャスちっちも水浸し状態😭
(床担当)



こっち来るな❗️視線が痛いのよ・・😭

この4匹は触れない子。


そして、何と❗️白浜猫の大吉までもがクッションにしっこを❗️

ヘヘヘ・・・したった。


梅吉のオシッコは仕方ないもんね~✨



うーーー。
家中を水洗いしたい❗️





ねぇ、あのカリカリ入れにしっこしたの、誰?


・・・・知りません。

・・・・絶対に僕ではありません。




私と目を会わせながらしっこしたよね?






毎日が驚きに満ち溢れているわね。