保護した日からずっと食べず飲まず。

検査の結果、腎不全でした。

点滴をしに通院するのも多分辛かったかな。

強制給餌をやめたら静かに逝きました。

私のために頑張って食べてくれたのかなぁ・・

最後までおしゃべりだったなぁ・・


見送らせてくれて、ありがとうね。


また、おいでね。




私の役割は猫達を見送る事なんだろうなぁ・・
とやんわり感じているけど、
立て続けに保護猫を見送って、さすがに
ダメージは大きいぞ。









保護猫カフェ  ひとやすみのオーナーが
我が家の猫達を激写してくれましたよ。

ひとやすみのオーナー、パパラッチ佐藤は、プロのカメラマンですよ。

相変わらず悶絶級に可愛い  たんたん。




この渋さを見よ   般若 りゅう!



それ以上近寄ったら血をみるわよ・・
by なっちゃん



イリオモテヤマネコ アロハ
乳飲み子から育て上げたのに・・触れません・・・なんで?



ゴージャス 黒ちっち。
全貌をご覧になったら、おお!と声が出るほどゴージャスで美しい長毛黒猫なんですが、
触れません・・・・😭

で、白ちっちって言う
見ることさえまれな忍びの猫がおります。
極悪です。




清州猫のキナコと、うちの長老猫のミーヤです。
にゃーパパはキナコをデブっていうけど、
あなたがデブにしたのでは?

来る度にキナコに美味しいモノをやっているのを知っているのよ、わたくし。





これは日頃のぶんぶんとキナコ。

デブです。



白玉粉。


この子は、わたくしの癒しでございます。


膀胱が破裂しそうなほどトイレに行きたい時とか、
あと30秒以内に出なきゃ絶対遅刻❗️って時に
この姿で誘います。

この誘惑を拒否できるやつは、多分、
鬼だな。







やっと仕事が再開した。



にゃんぱく宣言が下がってた❗️



うーん、幸先いいわあ。




え?電車がガラガラ?


いつもなの。




あ、忘れてた!

梅吉は元気です❗️