点滴をしに行ってきて~、

帰って来て、スープを舐めて~、

「お散歩するの~」って言うから一緒におうちの中を歩いて~、


ちょっと疲れた~って
横になったから抱っこして~、

なでなでしながら本を読んでいたら、

クン・・・

って言うからお顔を見たら寝ていた。



寝たまま、そのまま逝きました。

花丸💮、お見事です❗️





次の日、にゃーパパが
「寝ているんじゃない?」って言うので、

「はにゃ~?  はにゃ~?」
ってゆさゆさしたけど起きなかったから、
やっぱり逝ったんだ。



まったく苦しまず逝きました、花丸💮。










にゃーパパが猫達を管理してくれている公園で、
仲良くしているワンコの飼い主さんが、

「見たことない猫がおるぞ」って教えてくれて、すぐ見に行って保護してくれたのが、花丸💮。


このワンコの飼い主さんたちは、何かしら変わった事があったらにゃーパパに知らせて下さる。
にゃーパパが良い信頼関係を築いてくれているおかげだ。



その花丸💮は、物怖じもせず、誰にでも始めっからデロデロで。

おいおい、こんな野良猫おるかいっ❗️❗️
って。




病院に連れて行ったら、
「瞳の光彩が気になる。ドライのFIPの子に出る事があるから気を付けていて」って言われたのに・・・


あれから8ヶ月だ。






また、帰っておいで。




また、水遊びしよう。
可愛い花丸💮❗️