2日おきに補液に通っています。



電車でゴトゴト🎵
歩いてテクテク🎵


おとといは、にゃーパパに連れて行ってもらいました。
車は楽チンだー。


いろんな方から、あそこの病院が良いとかのメールを頂いておりますが、
わたくしは車を持っていませんので通う病院は限られます。
もしかしたら毎日行かなきゃならなくなるかもしれないのでね。
ご了承下さいねー。


えびちゅと、もふもふの時は毎日タクシーで通って、医療費よりタクシー代のほうが高かった❗️



1週間前は自力では食べられなかったけど、
スープなら完食してくれます。



ゴロゴロ言ってるけど、猫は助けて欲しい時もゴロゴロ言うからなぁ・・・。



病院では補液の他にシクロスポリンという
免疫抑制剤を試しておりますが、
これは花丸には効かないかも。

本来の免疫力も下がってしまうので、両刃の剣かも。



ホメオパシーはカンサリスを使用。

ペットチニックは少量でも吐き戻してしまうので、体力を使い果たしてしまうので止めました。

栄養補給はad缶を、お湯で溶いたカタスパンでのばしてスポイトにて強制給餌しています。


タロ母に頂いたもぐさのお灸は毎晩やってます。
楽になるらしく、ぐっすり寝てくれます。
タロ母、ありがとう❗️




こういう時にはかさなるもんで、
まだらーが絶賛鼻血ダラダラ中😭


余りにひどいので病院行きました。

「まあ、粘膜切れたかね」って。
「この色なら、まあ、大丈夫」って。


ちょびっと良くなった。


たまげるわ・・・😭



りゅうの骨折騒ぎもあり、
チースケの行方不明もあり、
大吉の謎の食欲不振もあり、



昨晩は夜空に向かって吠えました。




猫神ーーーーー❗️
助けろや、このやろーーーー💢💢💢❗️








あ、梅吉は元気です✨


やんちゃでやんちゃでありがたい。


1分前に敷いたペットシートもぐちゃぐちゃだわ。
カリカリが気に入らないと、ぶちまけます💢


ありがたいわ~✨