カバン2つにシッコされた。


たれ流しあーちゃん、私が仕事に行っている間は仕方なくゲージに入っている。

帰宅して皆んなご飯タイムが終わったらゲージアウト。

それが少し遅れただけなのに……。

だって、ほらオバさんって
座ったらもう再び立ち上がるのが困難なわけよ〜〜(桃井かおり風に)


ゲージから出した途端テーブルの上に飛び乗ったんだ。


おりしもテーブルの上には取り込んだばかりの洗濯物の山と…
わたくしの晩ご飯。

電光石火の早業とはこのことか‼︎ってくらいの素早さでわたくしの目を見据えながら勢いのあるシッコを一振り。

被害者は洗濯物満遍なくと、カバン2つと、
わたくしの今晩の晩ご飯の韓国海苔入りお好み焼き。

一生に一度作れるかってくらい上手く出来た韓国海苔入りお好み焼き。

出来立てのほっかほかの韓国海苔入りお好み焼き。


まだ一口も食べてなかった韓国海苔入りお好み焼き。





😭








そして、わたくしの目を見据えながらテーブルを降り立ち去ったのだった。


今までテーブルの上だけは何ものにも侵されない聖域だったのに……。
だから我が家ではシッコをかけられては困るモノはテーブルの上に置いていたのに……。


この絶望感をお分かり頂けるだろうか……。





譲渡会のご報告。



あいちゃんは固まっておりました。
日常の御活発さの片鱗も見当たりませんでした。


そして

ネリネはトライアルが決まりました。


里親様は 「あの」ゴロゴロのゴロちゃんのママとパパです。

ハラショー❗️



ゴロちゃんの時はママに抱っこされて決まり、
今回はパパに抱っこされてネリネが決まりました!




ネリネ……可愛い❤️

27日にお嫁入りです。






たぬきち改めタロちんのママとパパも来てくれて〜

美味しかったねー!

港猫たぬきち。

幸せになったね〜〜。







I S様     I M様   SM様 OY様
ありがとうございます!




ピュリナワンからグレインフリーが出たんですね
❗️




さっそく買わなきゃ!




猫の口内炎やら腎臓病やら諸々の不具合は、
猫ご飯に入ってる穀物が原因ではないか、って言われていますね。



身体は食べ物が作る。
人も猫も犬も同じ。

食べ物に気を使って下さいね〜〜。


決して、安いからって理由で選ばないで下さいね〜〜。


猫も犬も、飼い主さんが選んだご飯しか食べられないのですから。






ああ……

韓国海苔入りお好み焼き…………😭