{CECF01D1-1FCF-4D67-AA0D-4F393C37E910}

まあ!なんてお上品なのかしら〜〜〜〜❤️

毎年、離乳時はてんやわんや瀬戸わんや(これ知ってる人は結構年いってる)
なんだけどー、

もーー、らくちーん。

楽々、離乳〜〜❤️


げんげんー、楽ちんなおチビ達を連れて来てくれて、ありがとうね〜〜。
{1902A385-2869-4AC1-97AC-BF47B70B71AB}

かあちゃん、よろしく頼むよ〜!


はいよ〜〜!






{F9308E05-C46A-40BB-805E-0F888F0D7B6D}
いっぱい食べてポンポコリン。

{606F4AFE-0A09-4572-B902-C441C9291AF8}
遊ぶんだ遊ぶんだ遊ぶんだ遊ぶんだ遊ぶんだ!


いっぱい食べていっぱい遊んで、良いウンチしてます。




えーと、ご心配して下さってる方がいらっしゃいますのでー、

{B2F6898D-2880-4384-940A-E01768B7290A}
まだらーですっ。

元気ですがっ、

今朝、ゲージから脱走しましたじゃ😭



きゃは、は、は、はーー!
と叫びながら一階と二階を走り回っている現場に遭遇。

驚愕❗️



そして、今。
{3A89053A-D887-4411-8235-950FAD401A40}
同じ港猫のたぬ吉の後ろに隠れているつもり。


ま、いいか。
しばらくは放牧しておいてやる。




同じく、港猫のぶんぶん。

{E9F8E163-7D96-458C-95AF-916EBFC0F19E}
囚われの身。


{02816209-AE16-49BE-8104-238403529210}

た〜す〜け〜て〜〜〜!



笑わしてくれるじゃないか、ぶんぶん。




{0A9C36F9-17D6-4128-A237-F235E5CF1B19}

あー、びっくしびっくし〜〜。




{AA04AD44-FA36-4CDB-9642-D5411A5BE140}

大福。

めっちゃ可愛いのよ❤️

逃げるけどね。

腎不全を発症しちゃったけどね。
大丈夫大丈夫大丈夫。


{2E963521-529C-494C-BC6C-6A9582D589B2}

さくら。🌸

うんゼル、、、いや、ハルマヨがくるねこさんちに行っちゃってから、ちょっと拗ねたのよね。

でも、おバカ、、、いや素直だからすぐに
一人遊びしてるのよね。


{8177DCDB-89A7-442D-A21D-B146389465CE}

たぬ吉…………。

雨だから、あんぬい   なのか?



以上、港猫でした〜〜〜って、


え?




どなた?
{71E29EC1-D389-464F-888A-EAB9C06C1063}





つづく