心ある皆様へ

現在3710現場で猫の毒殺と見られる不審死が相次いでいます。
やっと警察も動き出しました。
3710プロジェクトメンバー 必死の保護をしています。
ですが警戒心の強い猫も多く 全頭の捕獲にはまだ時間がかかりそうです。
現場を見守る人の目がたくさんあること それが一番の抑止策になると思います
お時間がありましたら
現場のお近くにお住まいでしたら
どうか一度いらしてください。
そして猫の安全を確認していただけたら幸いです。

3710猫の預かり様 里親様も緊急募集しております。

詳しくはブログフォームから
もしくは
下記までお問い合わせください。

清家  aichi.2022.zero@gmail.com
石狩 ka550220@yahoo.co.jp




今までブログに書きたくても書けませんでした。

ブログを虐待犯が見て、動向を知るかもしれないとか、場所を特定されて新たに虐待されたらかなわん、とかを色々考えていました。

でも、そんな事を言っている状況ではなくなって来ました。

今日も3匹もの不審死の猫が見つかりました。

にゃーちゃんパパが毎日ご飯をやっている、可愛い可愛い猫たちです。

{5E8F7E3C-7C17-484E-ADFE-D8B78207FEA2}
この子には、もう会えません…。

可愛い声でなく、可愛い子だったのに!




{A197FA58-47C5-403D-AEBF-FB88356D3AA3}

避妊手術もしたのに…。
もう会えない。



死体の写真は載せません。




名古屋港公園です。

ガーデン埠頭や遊園地や公園のある広い敷地です。

ご近所にお住みの方、
散歩に行かれる方、
どうか、猫たちに目を配っていただけたら嬉しいです。

人の目があると虐待犯も思いとどまるかもしれません。