大晦日と元旦は餌やりさんの姿も見えず。。。

まあ、私達が行ったのは夕方からなので、
暖かい昼間にご飯をもらったのかもね。

いつものように、にゃーちゃんパパに
教えてもらいながらカイロ替えをして、
(広い敷地のあちこちにシェルターを置いてあるので、鳥頭のしっぽは一回や二回では覚えられないのよ)
{91BDE0CD-31D6-49EF-A167-E6C1E6CF3638}


{00D9E8D3-C064-459A-BDD2-1EEBF1A0C607}

こういうふうに入っているのです。


陽が落ちるまで、あちこちを探索して。
(顔の半分が焼けただれていると言う猫を探しております。)


夜になって、
ビニール袋をガサガサしながらポイントに行くと


待っております。
{9F561329-45EC-4CCC-A1D6-A6E969053870}
まあ!よーー肥えて………。

{86005EEF-9336-4DCD-B1E9-9C2B29F3E43F}

{8400E575-8A9B-4A18-8F41-DB2FA853F53E}

場所によって餌やりさんがたくさん来るポイントと、来ないポイントがある事もわかりました。 


{512111A5-B93A-43C2-9459-844B625900DA}

またヨダレだらだらの子がいると
昨日、碧南猫の会のボスからラインと写真が来て

おいおいおいおいおい、またかよ…………

と愕然としていましたが、にゃーちゃんパパが毎日、薬を与えてくれているので、
今日はカリカリをバリバリ食べてくれました。


港は陽が暮れると一気に冷えます。

海風は、でら冷たいです。



おととい保護したヨダレだらだらは
{FDBBC7A9-AEAF-46E6-ACB6-BBA90857DE38}

見にくいとは思いますが、
両手両足を伸ばしてへそ天で寝ております。

拭きたーーい!
お口とおててを拭きたーーい!

しかし、スッパリ!と拒否されました。


ネブライザーをしたいのだがのう…。
まだ、無理じゃのう…。

あ、名前はホームズ君になりました。

由来は…、シャーーーシャーーーなので、
シャー  ◯◯◯ ホームズ…。

わたくしではなく、石狩挽歌さん命名。




げんげんは、これまた……

{1142FFC2-7566-4102-B358-BE37D1D120BD}

うざいくらいの甘々なのだが…

なんとか足して二で割るくらいにならんか?




今日2日、初捕獲です。

{7535E7CF-5719-4F56-9869-45BCE7F924A0}

怪しいーー!

怪しすぎるー!


カイロ替えの、たなゼル まえゼル
給食部隊の、にゃーちゃんパパ
捕獲部隊の、石狩挽歌、はるごまちゃん

ありがと!
がんばて!

しっぽは明日から仕事なんで、行けないかもよ。

怖くて面と向かって言えないから、
ここで言っとく。


各務原のRさま、
毎回たくさんのカイロとでらうまクッキーを
ありがとう〜ござまーす!
石狩とはるごまは、クッキーにつられて捕獲に来まーす。





みうみう通信

見てよ、この可愛い写真
{E8DA0958-2709-4434-AFBB-226C7F4DB4DB}
みうみう…その頬袋、
まさしくチョリスだろう。。。。


{D9828F6A-A6E6-448E-BEEA-C4120CC17007}

3匹とも、天使よね〜、天使