石狩さんちのよりちゃんが嫁に行った。
{088FA57C-7D18-4391-B600-F62E37EE63E8}

まことに目出度いことである。


心を清らかにし、
瞳を澄ませ、

いらっしゃ〜い  いらっしゃ〜い……と念じれば

あ〜ら不思議!
最適の里親さんが現れるのである。


あじゅのこなんてさ、
{25143F49-9D77-4353-A889-D74F12DDDEB8}

5年も待ったわよ。

この人よ‼︎ 
あじゅのこのママはこの人しかいないわっ‼︎

と、思った今のママさんに出会うまで
あじゅのこへの希望者さん、3人断っとる…。




なもんだで、


里親さん探しは頑張ってるけど、
焦ってはおらぬ。


だって、必ず、見つかるんだもん。
その子に最適の家族が。

{E646E63E-0855-4247-97E8-A6015D51966D}
おデブりん•みうみう•もふりんこ。

{43727182-04DA-47D9-9644-843182FA5D3A}

ゴロゴロのゴロにゃ〜ん。


焦らずに探すのである。



次に控えているのは…
{B46577B0-5E00-498C-A031-DEEC644799E7}

{4A19B6AD-2800-48FC-8D7C-3768A34C73F2}

{01535DD0-C8C4-475A-BA27-BC084A0529D9}

{DC2C99ED-BF20-426A-8710-3DC6D2E72E87}

4匹のちびにゃ〜ん。

そりゃあ、今が可愛いさかりなもんで、
募集したら、わんさか来るだろうよ。
うん、うん、わかっとるよ。


でも、まだ出せんよ。
ワクチンも打っとらんでね。
まだ、750gしかないでね。
せめて、1Kgにならんと打てんでね。


ペット・ショップじゃあないんだでさ。




この子たちの一生に責任があるんだでさ。




必ず幸せになってもらうんだでさ。
{5C153C77-3B33-4A3E-9B0F-CA5F147246AE}

いま、離乳食からカリカリへの完全移行の真っ最中。




{807E494E-C264-41DE-A054-0DF3C02681DA}

このひとも……

行きたいなら、探すんだけどなあ。