この腹立たしい湿気のせいで、摺りが遅々として進まず、5日間ほぼ徹夜に近い状況にもかかわらず元気なのは、
はるごまいけさんから貰った栄養ドリンクを飲んでいる事と、
わたくしがあみだした高栄養食 半熟玉子の納豆あえオクラまぶしゴマふりかけ を食べているおかげだ。
写真を載せようと思ったが、少なからずグロいのでやめてあげる。
安心しなさい。


っと思ってたら、いま、各務原のRさんから荏胡麻の漬け物が届いた!
荏胡麻! 葉っぱも実も大好きだー!

ここ一週間ほど銀シャリを食していなかったが、
炊かねばなるまいて。
……お米を研ぐのがめんどーだったのだよ……

Rさん、ご馳走さまである。


あじゅのこからもフレー!フレー!の応援メールが来た。


しっぽお姉ちゃん、イッキに元気だ‼︎

さあ! 7日は化粧のノリを良くするために前の日は早く寝るのだ!という乙女心がむくむくと湧いて来たぞ〜!



そして、個展が終わったら次の週は譲渡会だ。


今回は、みうみうとゴロゴロのゴロちゃーんを連れて行く。


ゴロゴロのゴロちゃーんとアロハは、ちょっと見、
見分けがつかんので気をつけなかん。


アロハ



ゴロゴロのゴロちゃーん