{9E045361-2EB9-4CBC-BA55-0250E506AB7B}

おうちかえるのーー!


{21B80708-831A-43AE-8075-670D480F4D0E}

みうみう、おうちかえるーーーー!




と、ずーーーーーっと叫んでおりましたわ。




今日の譲渡会では、子猫がいっぱい居る中で、
大人猫のシロちゃんが家族をゲットしました。

そして今回も
{8BEB99F9-1ED4-407D-9208-8153B029082E}

{32CAAB6C-C07F-4DB9-A4CD-C49A8294A062}

{A3F7EC7D-15A5-4F82-9913-3203245EE404}

猫達と人間達にご支援をありがとうございました。
I戸様、高浜市のI藤、いつもありがとうございます!






ワープで帰って、子猫達にご飯をやりました。

{0D1F3EB6-CEB6-49E6-BBC3-72A1FBD52140}

愛ちゃん、体重が10グラム増えて260になったのよ!  感涙!


 
まだまだ毎日がハラハラなのよ〜。



ブログに、やっと動画が貼れるようになったので、
めちゃくちゃ恐かったおかあちゃん猫を貼ります。



避妊が終わった後、5日間の体調管理してからリリースしたんですが、
もー、もー、もー、ご飯をやる時とトイレ掃除の
恐かったこと〜。
ゲージ内の掃除なんか出来んもんね。

この、シャー!カッカッ!シャーーーッ‼︎のおかあちゃんから、なんであんなにゴロゴロのゴロちゃんが産まれたのかな〜〜。






猫って、不思議なのだわ〜〜。