初出勤、ミュウミュウくん。

{4BBC11EF-F18D-484B-BA15-37549D35DBEE:01}

帰るーーーーー‼‼



{DC539FAC-0D81-46CB-8094-F44C6F08F4A0:01}

あとは、ずっとおこもり…。


まあ、想定内だったわよ。



ずっとおこもりで視線も外しっ放しだったのに、
香月さんに貰ったカリカリはしっかり食べるって、どーゆー事よ。




見る人、見る人みんなに、
まああああ!デカい! って言われて
男心が傷ついたか?


まあ、ゆっくり探しましょう。
急ぐ事はない。

いつかは、「 まあ!なんて可愛いの⁉    ウチにいらっしゃらない?マイ、ハニー。」
って言ってくれる人が現れるわよ。



{25051E2B-8F68-4290-8199-696207104C41:01}

{923C7249-03FC-4F69-8D5A-A6FA21FDFFE3:01}

{B98E8692-1AA9-4DB7-ABE9-EC50B909EFD0:01}

今回も、まあまあまあ!なんと言うご支援品!
なんと言う量!
なんと言う高級品!
心のこもった手づくり猫グッズ!


高浜のI様
N暖房様
N尾様
I戸様
皆様
いつも、ありがとうございます。



{5D62A5DA-B1B3-4B91-8F6B-A07A13281345:01}

{252E802B-F9EE-432A-AFEE-14E4561DA665:01}

人間にまで、ありがとうございます。

いつものように、早い者勝ち競争でした。


引っ込み思案で遠慮深いしっぽは、いつも出遅れます。


{A495F0D3-3163-4B2D-84A2-F12CA0765B27:01}

毎回、オトンさんは作ってくれます。

海苔巻き、お稲荷さん、卵焼き、オクラとイカの軍艦巻きなどなど。
絶品だす!

はるごまいけさんと、
あー!あんたもう二個も食べたのー⁈
…う、ううん…まだ一個…。
ウソつけーーー!

と言う、大人とは思われない会話がありました。


まあ、野菜いっぱい貰ったから勘弁してやる。


{D5D2619D-33DF-4395-9B88-963E6E0D2028:01}

香月さん保護猫のオッド君も決まらなかったのね。

しっぽ一押し!のビューティボーイ。
ビューティなのに、中身はお笑い系。

喋らなきゃイケメンなのに〜〜!と言う
立ち位置。

吉本興行所属の福山雅治、的な〜?




{4D6D7E01-9CE3-4489-909F-27889FFA41E1:01}

{94B3081C-43F9-4110-9FE6-C05FB6B6574F:01}

久しぶりぶりの胡福くん。
(ウチにいた時は、胡飯くん。 )

覚えている人はいらっしゃるかしら〜。


保護した時からフレンドリー。

{6ABD577F-29E0-4475-A1B7-072222DBAF3D:01}
足、みじかっ!
くるねこさんとこの、サンド師匠とは兄弟だわね。


まあ、可愛かったのよ〜。

里親さん、すぐ現れてくださったわよ〜。


今でも可愛いまんまね〜。

ありがとうございます。