何がって、
やる人はやるんだわ。

やる人はグズグズしないんだわ。

やる人は出来ない理由を探さないんだわ。


ゆうべ、というか深夜。
猫暖房さんは子猫を捕まえようとしていた。
昨夜は大雨で、しっぽ地方は大雨注意報が出とった。

その頃、はるごまいけ君は捕獲器を持って県をまたいで猫暖房さん地方に向かっていたんだな。

どっちもスゴイと思います。

雨が降るなか、人がギリ通れる位のゲートの下を潜って子猫を助けようとしている猫暖房さんも、

深夜、他県から捕獲器を届けて手助けをしようとする、はるごまいけ君も、

ただ、ただ、スゴイと思います。

わたくしの頭の中を、あの藤圭子の名曲が
ながれます。

♬ 肩に冷たい~小雨が重い~………
     京都から~博多まで~
     あ~なたを追って~
     西へー流れてー行くーーおんなーー、

って歌ですよ。

あー知らないね、はいはい。


とにかく、スゴイ。
S市がK原市から西になるのかは知らないが、
脱帽だ。
感動だ。

昨夜、なんであんな夜遅くまで
はるごいけ君が起きているのか不思議だったのよね。
いつもなら、ぐーすかぴーの時間なのに。

そーゆーわけかー。



本当に猫を助けたい!と思う人は、
人に頼らず助けます。

だから、そういう人が困っていると、
必ず助けてくれる人が現れます。


私はそういう人を信用するわ~。
尊敬するわ~。
大好きだわ~。

久々にスッキリしましたわ。



{315C2AA5-7696-4A20-94D4-0654CA532DB0:01}

今のミュウミュウ。

だんだん普通のワガママ猫になって来ました。
可愛いワガママ。

なでて~。
かまって~。
こっち来て~。

でら可愛い。