内津峠に遺棄された猫を探しています

⚫遺棄された猫
サビ猫のメス、推定10才以上。

⚫遺棄された日時
3月8日(土)午後3時頃

⚫遺棄された場所
愛知県と岐阜県の県境。
内津峠。
旧国道19号線から市之倉方面に向かい、住宅地に入る手前の竹藪辺り。
photo:02


この青いライン、123号線の何処かで捨てられたと思われます。
余りにも探す範囲が広過ぎます!
*****
動物の遺棄は犯罪です‼

皆さんご存じですよね。
このポスターも目にしたことはあると思います。
photo:01




法律でも罰則が設定されていますが、動物を虐待したり、捨てたりすることがいけないことは、誰でも分かっていると思います。

親が、10年以上可愛がっていた完全室内飼いの猫を親が亡くなったあと、山に捨てたクソ野郎がいます。

本人談
旧国道19号線から市之倉方面に向かい、住宅地に入る手前の竹藪に捨てた。

本人とは、メールでやりとりしていました。
何度もしつこく聞き出した結果が、これです。
しかし、今は返信もなく連絡も途切れがちです。遺棄された猫の特徴も、詳しくは分かっておりません。

この情報を元に見当を付け日曜日から仲間と共に探していますが、まさに雲を掴むような作業。
また、現場まで1時間ほどかかり、休みの日しか探せません。
土地勘もありません。
もしかしたら、全く見当違いの所を探しているのかも知れません。

どうか地元にお住まいの方、この情報でお心当たりのある場所がございましたら、是非情報をお寄せ下さい。

10年以上も家の中だけしか知らなかった子には、ここ数日の寒さと飢えでどんなにか心細いことでしょう。
一刻も早く見つけてやりたい。

どうかよろしくお願いします。

*****
次の15日(土)に総勢10名ほどで捜索予定です。
もしお手伝い可能な方がお見えでしたら、下記メールアドレスへ当日正午迄にご連絡下さい。
よろしくお願いします。



⚫猫の情報提供、捜索サポートの件は、
下記のメールアドレスへ。isikaribanka☆gmail.com ☆→@

iPhoneからの投稿