第30回リトルパウエイド譲渡会

3月2日 (日)
11:00~16:00

セオコルニーチェ レンタルルーム

三重県桑名市星見ヶ丘二丁目602


つきのわ くーまん
photo:01


大っきくなったっしょ?
でも、2kg。
成長が止まってまった。
火曜と土曜の週二回のインターフェロンの注射をして、はや一ヶ月。
「ゴールの見えない治療ですが……続けますか?」と、言われたんだが、
そりゃあ、あんた、やるしかないっしょ!
くーまん、シャーも言わず逃げもせず
大人しく、ちく…されるいい子です。


ひろし
photo:02


photo:03


元気になりましたがね~。
いちじは、何をやっても食べずオマケに下痢っぴー。
1kgあたりをウロウロしとりましたが、おとんから頂いた漢方薬を朝晩しっかり飲ませましたら、あらまあ!
今では、がうがう唸りながら食べとりますがね。
体重は、1900g!
もうちょいで、くーまんに追い付いてまう。

photo:04


二匹同時にゲージから出してみた。
早く一緒に遊ばせたいものだ。


photo:05



愛犬ラブ太郎と、庄屋さんちのりゅう君。
毎朝毎朝お散歩。
りゅう君が何処までもついて来るんで、危なくて大きな道に行けんがね。
りゅう君、マーキングしながらついて来るで、私らその間、待っとらなあかん。
先に行くと、がうがう文句言うでさ。