くーまんと
photo:01



ひろし
photo:02



くーまんは週二回のインターフェロンが効いているのか、軽やかなステップで大人猫を翻弄中。

ひろしは一昨日、退院したのはいいんだが、動かず、食べず…。
メンバーにSOSを出したところ、翌日
、石狩挽歌様がニュートリカルを持ってござった。
photo:03


食欲を増進する、高カロリーな栄養剤。
通称 ねちょねちょ。
もう、ネバネバの極致!
だが、そうマズイもんでもない。
うん、舐めてみた。

これが、もう、威力を発揮してくれましたね。
翌朝、ad缶をむしゃっ……と食べましたね。
で、茹でササミがいい、小アジの焼いたのがいい、との指示に従い、
灰汁を取りつつ茹でたササミを細かく
細か~くして、茹で汁でのばして差し出したところ、これが、まあ何と食べる食べる!

photo:04


いやあ…嬉しいの何のって😂

そして今日は「幸せの切符」の
haruさんが食いつきの良さげな猫フードを山盛りてんこ盛りで持って来てくれた!

photo:05


他の猫たち、大喜び

ひろし、まだまだ気が抜けない体調ではありますが、少しづつ快方に向かっております。
室温26設定のエアコンとオイルヒーター。
プラズマイオンの空気清浄機。
加湿器。
これらで何とか、この冬をしのいで欲しい。
ワクチンを打つまではハラハラな日々が続きますな……。