胡飯胡飯胡飯胡飯胡飯 ごはん。
photo:01


昨日の尾張旭市での譲渡会で、
胡飯、トライアルが決まりました!

photo:02


長い間、野良として過酷な世間の修羅場をくぐり抜けて来たサバイバーのはずなのに…この、抜け感。
photo:03


絶妙!


今回、胡飯にトライアルを申し出て下さったお目が高いH様!
胡飯と共に笑いと和みとサスペンスな日々を送られるであろう事を確約いたしましょう……。

胡飯は笑います。
胡飯は人語を解します。
そして、呼べば応えます。
まるで、こだまのように……。
ある日、突然、人語をしゃべり出したとしても、わたくしは驚かないでありましょう…。

胡飯、今度の土曜日にトライアルにまいります、いざっ‼



トライアルが決まって、ふと心にすき間がか空いたかどうか……、
譲渡会からの帰り道、車の中には
可愛い子猫が乗っておった。
これだ!
1、2、3!

photo:04


生後約二ヶ月半の男の子。
わたくしのアイドル、茶トラ!

しかし、今はまだネズミと子ぎつねのあいのこのような悲しいお顔…。

美味しそうに太らせてから譲渡会に
デビューいたします。
名前はひろし。 800g
photo:05


ドスの効いた声で可愛くなきます。