photo:01


いたいけな幼子、つきのわ・くーまん
ですわ。
つきのわ・でびる・くーまんともいいますの。
保護時は、それはそれは酷い感冒に冒されておりましてね、わたくし、その
哀れさにいく度涙を流しました事か…

でも、ご覧になって、皆様。
今では、サナギが蝶に脱皮をしたかのような、この美しさを!
photo:02


……ま、まあ、多少デビルっぽさが漂う感は否めないですわね。
で、でも、そのデビルっぽさを補って余りある毛並みの美しさですのよ。
テカテカですの!

実はね……真実を申しますとね…
保護いたしました当時、毛ジラミがうじゃうじゃおりましたのよ!

おお、くわばらくわばら…。

でも、感冒に冒されておりましたから、お湯による洗い清めも出来ませんでしょう?
そして、また、極小でございましたので、蚤ダニ撃退液体ぽっとん、もご法度でしたから、まあ、難儀な事で御座いましたわ。


そして、ようやく、湯浴み許可を頂きまして、晴天の吉日に湯浴み決行ですわ!
これですわ!
photo:03


後ろのデブは気になさらないで、

毛ジラミは、普通の洗い清め液では
撃退出来ませんのよ。
多少、お高いのですけど専用の薬用洗い清め液ですわね。
2800円前後ですかしら。
それを二日か三日ほど、連続して下さいませね。

まあ、注意点を述べますなら……
阿鼻叫喚はご覚悟、ですわね。

それと、洗い清め後は、しっかり乾かして下さいませね。

photo:04



つきのわ・でびる・くーまん、
絶賛里親様募集中で御座いますわ。