photo:01


昨夜、我が家にやって来ましたがね。

病院でワクチンを打とうと、段ボール
に手をかけたら
ドスッ‼ ドスッ‼ ドドドスッ‼
と暴れまくっとらっせるで、
わしと先生と看護師さん、ビビってまって、
「グローブ!グローブ!」
「バスタオル!バスタオル!」
と、駆けずりまくり、
さあ!開けますよ!開けますよ!
ビリビリビリーーーー‼


にぁん💕


かわええ~~~😍


ご立派なブツが付いとる男子 (一歳くらい?)

家に着いて、ウチの猫達のシャー!の嵐にビビって、一応顔を隠す。
photo:02



カリカリ食べて~、お水を飲んで~、
お部屋を探検して~、
撫でてー。抱っこしてー。
手間いらずな男子。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



人間の男もこんなに可愛いければな。

いやいや、聞き流してくれたまえ、君たち。

この可愛い男子、名前は胡飯(ごはん)。
多分、くるねこ大和さんちに来た
八兵衛、九太郎の兄弟かと…。

詳しいいきさつは、くるねこ大和さんのブログ(胡麻ちゃんのところ)を
お読み下さい。

わたしん家だけじゃなく、
リトルパウエイドのメンバー、
石狩挽歌(ポリ胡)
マリママ(いち胡)
たかさん(未定)
そらまま(未定)
香月(未定)
おかん(花ちゃん)

猫、来ました。
それぞれのブログをご覧になって。