去年の三月 (えっ?まだ去年の事だったか~) 小牧猫の件の前に名古屋にて
多頭飼育崩壊が発生し、飼い主のいないアパートに18匹の猫が置き去りにされました。
ケガをしている猫、状態の悪い猫もいましたが、一匹、また一匹と里親様が現れ幸せをつかんでいきました。
そして残すところ二匹。
怯えた目をしたキジトラななちゃんを
猫小屋の住人達のおかんとおとんが面倒をみてくれていました。

心を閉ざした生き物の信頼を得る事は並み大抵ではありません。

猫が好きなんです、だけでは出来る事ではないんです。
おかんとおとんの大きな愛情を受けて
甘えん坊になったななちゃん、
幸せの切符のharuさんの尽力で、
本日、トライアルに出発しました!
優しい里親様に甘え放題です!
うっうっうっ……感涙!

残るはシナモンだね~。
photo:01


見よ、この無防備さを…。

これが譲渡会だと、ひきこもりになっちまうんだなぁ。
そこんところを分かって下さる里親様が現れる事を信じて、
シナモン頑張れ