里子に行ったおうちから写真が届くと、幸せどっぷり~。

見よ!この幸せどっぷりを!

イチ(ジージョ)とお兄ちゃん。
photo:01



ココ(ロージー)とお姉ちゃん。
photo:02


兄妹いっしょに暮らせる、この幸せ~。
パパりんの足と。
photo:03


ああ…涙…。
保健所に持ち込まれて、普通なら殺処分の運命だった二匹がこんなに幸せになりました。
野良猫や捨て猫が人の手で救われて幸せになれるなんて、ほんの一握りです。
奇跡の写真なんだと思います。


飼育崩壊の小牧猫だったジョー
(おちゃあ)
photo:04


photo:05


家族中の愛情を独り占め!
保護当時は痩せてぺらんぺらんだった身体も、今じゃ風格さえ漂うほどに。

こちらはジョー(おちゃあ)のお姉ちゃんのムギ(お姉ちゃん)
photo:06


photo:07


相変わらず、かわええ~。
至れり尽くせりの環境です。

こんなガリガリだったんですよ~。
photo:08



そして、珍獣「あじゅのこ」
photo:09


あじゅき➕ツチノコ=あじゅのこ

見よ!この「あじゅのこ」ぶりを!
photo:10


甘やかされっぱなし。

保護した時は肺に穴があいていて、病院で安楽死を勧められました。
生きていてよかったね~、あじゅ~。

里親様、本当に本当にありがとうございます‼

第二弾はまた今度。