photo:01

photo:02


ジージョとロージー、トライアルです。

Mさま主催の円頓寺での子猫譲渡会に出させて頂きまして、
あっ‼ と言う間にジージョとロージー
二匹一緒に決まりました。

うそみたい…。

まぁ、二匹共でら可愛いでね、当たり前っちゃあ当たり前?

こんなに物怖じしない猫は初めてで、
譲渡会の間中、ケージ内のハンモックの中で可愛くポーズを決めてみたり、
手にじゃれたり、抱っこされたり…。

カモ~ン、エブリバディ~!状態。
楽だわ…。

トントン拍子に話が進み、先ほど
トライアル完了いたしました。

三段ゲージの中で、ロージーはカモ~ン状態。
ジージョはお疲れか寝ていましたが、
今,連絡がありまして、「二匹ともご飯を食べ、水を飲み、オシッコをして
じゃれ合っています」と。

感涙…。

優しい中学生のお兄ちゃん。
初めての猫で、爪が怖い怖い!と言いながら、ずーっとケージの前にいた小学生のお姉ちゃん。
里親O様。
末長く、ジージョとロージーを、なにとぞよろしくお願いいたします。
photo:03


かわええ…

photo:04


こんな事もできます。