まず、このかわい子ちゃんの里親さんを募集しとります。
photo:01


シャムミックスの♂
生後一ヶ月くらいかな?
離乳食始めます。よろしゅう。

毎月恒例の幸せの切符譲渡会

5月26日 (日曜)
10:00~15:00

動物供養寺 三仙院
岐阜県土岐市土岐津町土岐口1289


20回 リトルパウエイド譲渡会

6月9日 (日曜)
11:00~16:00

お茶っこサロンS
瑞穂区河岸1-4-8
地下鉄名城線 妙音通り、二番出口から徒歩5分


東海地方のある保健所に20匹、次の日には28匹の子猫が収容されました。
はるさんたちボランティアの方達が何とか17匹、引き出しました。
あとの残りの子達は助ける事ができませんでした。
はるさんたち、無念だったでしょう。
辛かったでしょう。
でも、よく17匹を救ってくれました。

photo:02


こんな可愛い子達……。

不要だからと保健所に犬猫を持って行く人もいれば、
まず殺処分ありきのお役所もある。
そして、そういう命を見過ごす事が出来ず「何とか助けたい」と東奔西走する人もいる。

この行動の差は一体何なのでしょう?

生き物が好きなだけで出来る事ではない。
お金がある訳でも、時間がある訳でもない。
ふつーにフルタイムで働いて、ふつーに生活している人ばかりです。

捨てるのもふつーの人なんだろうな。
地獄に堕ちれ!


photo:03



photo:04


これ、猫が虹の橋を渡った時に彫った版画なんだな…。