また、食って食って食いまくった譲渡会だったがね。
photo:01


マリママ、そらまま、絶品カレーライスごっつあんでした。
おとんの卵焼き、姿といいお味といい、文句のつけようがありません。
ごっつあんでした。
デザートは香月さんのプリン、ごっつぁんでした。太っても本望です。
沢山の差し入れ、ごっつぁんでした。
……げぷ~。

あ、ちがうちがう。譲渡会のブログだった。

photo:02


今回も盛況だったわなも。
お客さん、途切れる事がなかったわ。
で、トライアル決定は、小牧猫ケンケンと巨大猫の望君!
おめでとー!
photo:07


題名「めで鯛ねこまねき」
そして予約がグラン、スフレ、マリーゴールド、おめでとー‼


譲渡会のさなかにチビ猫に授乳
photo:03


photo:04


低体温を心配して体温を計るおとんとおかん。
photo:05



石狩挽歌がおとんに小熊猫の便秘、ゲリっぴーについて相談しているところに混ぜてもらい、わしも漢方を頂きました。
photo:06


ピンポン球みたいなロウびきの容器の中に入っとるねりねりを小さく千切って丸薬にして飲ませます。
おとん、ありがとう!

しかし、なんだわね~。
ホントにあきらめてはいかんわね。
毎回、譲渡会に参加しとった巨大猫の望君。今回子猫がたくさんいる中でのトライアル決定。
いやあ、めで鯛めで鯛~。
保護主
Nさんも叫んでましたがね。
「やっとー!」 ご苦労様でした。

猫への支援物資ありがとうございました。
photo:08


人間への支援物資ありがとうございました。
食いまくりました。幸せでした…。
photo:09