photo:01


マリママ、そらままが拾った臍の緒付きの子猫たち。
29日30日、そして今日二匹、虹の橋を渡って向うの世界に旅立ちました。
photo:02


photo:03


がんばったね。

haruさんが保護した母猫付きの子猫たちも一匹を残して旅立ちました。


そこに、もし助けなければ死んでしまうであろう命があったら助ける。
自分が辛い思いをするかもしれない、悲しい思いをするかもしれない。
でも、助ける。

そんな優しい人ほど涙を流さなければならないなんて、理不尽でしょ?
おかしいでしょ?

チビちゃん達は幸せでした。
ティッシュの空き箱に入れられて捨てられて、そのままだったらカラスに突かれて死んでいたかもしれない。
寒さに凍えて死んでいたかもしれない。

どうか、優しい人が辛い思いをしない世の中になりますように!