わたくし、久しぶりの譲渡会でしたのよ🎵
開場前からお客様がいらして、今回も大盛況でございましたの。
photo:01


マリママが譲渡したお京ちゃんもパパりんを従えて遊びに来て下さいましたのよ。
photo:02


幸せになりましたのね…うるっ…
あ、いけない!真珠のような涙が頬を濡らしてしまいましたわ。

はぁ? ここに一人場違いな女が…。

舞う石狩。
photo:03



今回のマリママの料理は、ブイヤベース!
美味しゅうございましたわ。
おかんの旦那様のおとん作の卵焼き、絶品でございましたわ。

今回はわたくし、おちゃあと参加いたしましたの。
photo:04


決まりましたのよ‼
おちゃあのトライアル‼
優しそうなご一家に‼
今度の土曜日にトライアル出発いたしますわ。
今回はなんと!8匹もトライアルが決まりましたの。
あああああ、嬉しゅうございます。。。。

そして、今年もまいりましたわね、子猫のシーズンが…。
早速haruさんが保護いたしましたわ。
ご覧になって…こんないたいけな子猫をどうして捨てる事が出来るのかしら………鬼!人でなし!くそったれ!

photo:05



捨てるくそったれあれば、拾う神あり…ですわね。
捨てたくそったれ、いずれ天罰がくだりますわよ。


いろいろありますが、家に帰って来て見たらこんな風景が。
和みますわ。。。。
photo:06


おデブ。。。