つつがなく名古屋市内での譲渡会も終了し、今回はharuさん保護猫トライアルけってーい!
photo:01



そして香月さん預かり猫ケンケン、トライアルけってーい!
photo:02



会場を貸して下さった、おじいさん、おばあさんも優しい方で、思わず
「猫、いらんかえ?」と迫ってしまいました。
おばあさん「キレイな猫ばっかだがね。どうしなすった?」

わたくし「あの子は保健所から出した子ね。この子は夜逃げした人が置いてった」

野良猫だって、捨て猫だって、人間がその気になれば幸せになれるのさ。

って訳でわたくしも一曲。

僕らはみんなノラネコだ~
ノラネコだって甘えたいー。
僕らはなぜだかステネコだ~
ステネコだって甘えたいー。
手のひらを太陽にー
透かしてみればー
ほーんのーり甘いー、僕の肉球ー。
茶トラだーって、茶白だーって、
キジトラだーって、
みんなみんな、生きているんだ
おうちがほーしーいー‼

リトパ、野良猫バージョンざんす。