我が家の巨大猫、幸多くん。
photo:01


おととい、抜歯しましたがね。
前からカリカリを食べづらそうにしとった。
口臭も! くっさいくっさい

本当は病院のお泊まりは嫌なんだが、忙しい先生で、手術は深夜だと言うんで泣く泣く預けましたがな。
で、昨日、さみしがっとるやろなぁ~。うにゃうにゃ怒るやろなぁ…と思いながら来てみると、何と看護士さんにナデナデされながら腹だしてました。
結果を聞いてみれば、なんと10
本も抜いたって言うじゃないの⁈
いや、本当は12本抜きたかったんだが、そうなると4時間超えるおそれがあったのでやむなく10本。

うげげ~。
頑張ったな~、幸多~!
人間がいっぺんに10本も抜歯したら熱でちゃうわなぁ~。

それが、幸多くん、抜歯をしてから性格が激変しましてね。
今までは、おっとり、ゆったり、まったりで、まるでぢぢいのよう…。

帰ってきてからが、まあ、たいへん。
肩で風切っちゃってさ。
一匹一匹にガン飛ばしまくりのガン切りまくり。
何が彼をそうさせた…?

修羅場くぐったぜ…的な?

今までのおっとり幸多くん
photo:02



修羅場後をくぐった幸多くん
photo:03



おわかりかしら、この違い。、