でら寒いで。
横殴りの雪がでら降っとったが、近所の犬友家族と風呂屋に行って来た。
ここの風呂屋、檜の風呂なんだが、湯がでらでらあっちーーの。
ブクブクあぶくが出とる界隈なんてあぶくの形に火傷しそうだがや。

わたくしのお風呂用品。
photo:01


これだけかって?
ええ、これだけですのよ。

犬友のお父さんにいつも言われとる。
「◯◯りん、(実名) 男でも、もっとマシな物持っとるぞ…」

親鹿?いや、間違えた、オヤジか?

ええ、ええ。オヤジでもわたくしより
多いお風呂セット持っていらっしゃるのね…。

でも、皆さん、一度このシンプル・バスセットでチャレンジしてみてはいかがかしら?
石けん一つで頭から爪先まで完璧に洗浄可能ですわよ。
これぞエコ!

さあさあさあ!
譲渡会、来て下さいねーーー!

1月27日(日曜)
10:00~15:00
動物供養寺 三千院
土岐市土岐津町土岐口1289

2月3日(日曜)
11:00~16:00
セオコルニーチェ
三重県桑名市星見ヶ丘二丁目60

0594-33-0101


2月17日(日曜)
11:00~16:00
名古屋市瑞穂区某所
(地下鉄名城線妙音通駅 徒歩5分)
詳しくは後ほど

小牧猫、おちゃあに優しい里親さんを見つけてあげたいなぁ~。
photo:02



もふもふもね。
photo:03



福ちゃんもね。
photo:04



よろしくね。