わたくし達の譲渡会は、譲渡会付きの食事会とも言われとるげな。
今日も喰った~、喰った~!
マリママが鍋二つも作ったちゃんこ。
photo:01


昨日から煮込んどるで、味がしみて美味いのなんの…。
photo:02


鯛めし。
今回はちゃんと水を入れて炊いたわさ。
その他にバームクーヘンだの、胡麻餅だの、かりんとう饅頭だの……
あかん、もう動けんかった。

あ、譲渡会な。
譲渡会の事を書かないかん。

まず、香月さんとこの蝶々ちゃん、
トライアルけって~い‼
photo:03


かわええ……。

ウチのおちゃあもいろんなご家族に
抱っこやら、撫でまくりやら、してもらいました~。
photo:04


photo:05


あ、福ちゃんの写真撮るのわすれたがね。
今回はtakaさんが欠席だったで、写真が貧弱だわな。
これ、福ちゃん。
photo:06


でら、かわええでしょ~?

今回はご縁はなかったけんど、
おるべき所、行くべき所はちゃーんとあるはずだで、焦らずに探そなー。

譲渡会から帰って来た今の福ちゃん。
爆睡だす。
photo:07


あ、起きちゃった。。。。

また、来月の譲渡会でお会いしましょうぞ‼