こんなに嬉しい事はめったにないがね。
昨日、三仙院さんでの譲渡会。
私たちは猫の里親さんを探しておるんだが、今回初めて参加したワンちゃんが参加しました。
「ものちゃん」です。
photo:01


見たってちょ。でらかわええ穏やかな顔しとるでしょ~。

ものちゃん、推定年齢14歳。おまけにフィラリア陽性…。
普通ならでら不利だがね。

ものちゃん、エサは貰っとったらしいが、人里離れた山の中にずーっと繋がれとった。
おまけに、イノシシに襲われて横腹に内臓が透けて見えるくらいの大怪我しとったって。
でも、病院にも連れて行ってもらえず…自力で治したんだわな…。
ああ、もう、書いていても涙が出るわ。
そんで、見かねた人が保護してくれて
今回、譲渡会に参加することになりました。

これも運命。

優しい女の人が里親さん候補に名乗り出て下さいました。
ものちゃん、完全室内犬になります。
ずーっと、お母さんが側にいてくれます。
どこか調子が悪くなったら病院に連れて行って貰えます。
ものちゃん、ものちゃん、おめでとう!

ものちゃんを保護してくださった「猫さん」ありがとうございます。

ものちゃんの里親さんになってくださる優しいさん、ありがとうございます。

嬉しい嬉しい嬉しいわ~‼