えらいご無沙汰しとるうちに真冬だがね。
何?この寒さ⁈
スマホ持つ手が震えとるがね。

先日は幸多くんが歯石取りの為病院に一泊入院しました。
はあ?歯石取りで入院かね~?
って思いましたがね。
何度も言いますがぁ、実家の近所の老先生は親指の爪でガリガリと歯石を取ってくれるもんで、ものの20分で終わりですがね。
入院は猫にはストレスかかるんでにゃあかね?

帰宅した幸多くん。
photo:01


この幸多くん、寝る時には目を見開いて寝るもんだで、でらおそがい。

これ。
photo:02


おそがいでしょうー⁈
寝とるんだに、これ。


年末、誰も彼もが忙しい。
だで、なかなか里親希望者さんもおらんのだわね~。
寒い時ほどもふもふな「毛もの」が側にいてくれると幸せなんだがね~。

って事で来月からバンバンに譲渡会やります。
お知らせはまた明日。