ここんとこ病院と縁が切れんで難儀なこっちゃわ。

風邪ひきさんが、よーけ出たと思ったら今度は抜歯だがね~。

おととし保護した「ほてい」。
年は幾つ位なのか、ちーとわからんが、まぁ…3~4歳ってとこかなも。
photo:01


んまぁ~‼ でらベッピンだがね‼

ちーと前から食欲がのーなって、今まで食べんなんて事なかったもんだで、ま~、心配で心配で~。
血液検査も異常なし!だったもんだで。
補液をしたんだが、ちーともよーならん。
あーでもないこーでもないと感考したさいが、出た結論が、もしや口の中?

だで、じっくり見てもらう事になったんだわ。
全身麻酔は、ちーとおそがいが。
頑張りゃーよ、ほてい‼
明日一番に迎えに行くでな‼
photo:02


はよ、ウチに帰ってゴロゴロしよな。。ぐっすん。。
さみすい。。