小牧猫のおちゃあ、ようやく体重が2.7キロになり本日去勢手術です。
photo:01


怖いよ~、怖いよ~。

大邸宅に里子に行った「お姉ちゃん」はもう、こんなに大きくなりました。
photo:02


今の名前は、ムギ。
いつもベッタリの先住猫さんは、ネギ。

ひんぱんに写真を送って下さるので安心です。

突然、げー、げー、げー、げー、吐き出して病院に駆け込んだら、
「パルボだ!」と言われ。
二回目のげー、げー、げー、げー、の時は「間違いなくFIP!」だと言われ、
もう、いい加減にせーよ、こっちがパルボになるわっ‼
…と、医者にも怒鳴りたくなりました。
結局、なんの病名かはハッキリわかっていませんが、三回の入退院を繰り返してここまで来ました。

長い間の飢餓による、胃腸障害だったのでは?
と思っているのですが…。
ま、ともかく
猫の神様、ありがとう!