飼い主に夜逃げされ、置き去りにされた約50匹の猫たち。

photo:01



最初は30匹くらいだと思っていたのですが甘かった!避妊も去勢もしていないので繁殖していました…。

第一次捕獲から二ヶ月過ぎましたが、まだ捕獲は続いております。

先週の捕獲時にはメンバーがキズを負い治療、点滴を受ける事態になりました。

そして昨日、里親希望者様にお届け。

もちろん、メンバーのおうちで完璧に状態を良くした上でです。

お届け先は長野県と新潟県!

石狩、takaさん、はるるの三人で運転を交代しながらのお届けです。

朝3:30出発で、帰って来たのが深夜12時をまわっていました。

三人ともツライなんて一言も言いませんが、強行軍だったろうと思います。

鯖サンドを食べた~とか、ソースカツ丼食べた~とか、日本海~とかの写真ばかり送って来ましたが…。

さすがです。
頭が下がります。

そして今日もまた小牧に捕獲に行くのです…。

これって、ただ猫が好きってだけでは出来ないです。

命の重さ、いとおしさを心から知っているからだと思います。

ですから、お願いですから、どこどこに捨て猫がいますーとか、うちの猫を引き取ってくださいーなんて言って来ないで下さい。

かわいそうな猫を見てしまったら、
あなた自身が、その猫を助けてあげて下さい!