五年前にワクチンを打っていたにもかかわらず白血病に罹ってしまった
しっぽとミケ。約一年の闘病の末、愛してやまない私のしっぽが逝ってしまいました。
photo:01



残された妹のミケはいまだに闘病中。
たくさんの薬を飲みました。
注射を打ち過ぎてハゲにもなりました。
苦~い漢方薬も飲みました。
痛み止めの注射を打たないと顔を掻きむしって苦しみます。

そして段々、痛み止めの注射を打つ間隔が狭まって来ています。

今回、いつも多大なお世話になっているリトルパウエイドのメンバーのtakaさんに教えていただいた新しいお薬に挑戦致します。

親切な病院の先生のもと、新しいお薬ジスロマックに挑戦!

どうか、ミケに効きますように!

こーんなお顔はもうイヤです。
photo:02