昨日のブログに登場した、たんたんをはじめ、ウチには可愛さもんもんの
猫がてんこ盛り。
しかし、多頭飼いゆえの悲しさで一匹だけに愛情を注ぐという訳にはいかない。
だとしたら、一頭飼いをしてくださる里親さんを探せばいいのだが……、

ミケは歯肉炎で時たまこんな顔になる
photo:01



ご飯をたべたら「ぎゃあああ!」っと叫ぶ。カリカリが歯に当たって痛い痛い。20日に一度の通院で注射?

でら性格よしの幸多くん
photo:02



彼は耳の奥の奥に腫瘍あり。
余りに奥にありすぎて手術ができません。

たんたんは内臓の動きが悪いらしく、年に何回か胃腸の動きがストップします。
photo:03



しましましーま。
保護してから6年。
避妊手術をした時を除いて今まで一度も触れません。
よって、写真もありません。

障害のある子を選んで里子に迎えて下さる里親さんも多いと聞きました。

世の中には、優しい方もいっぱいいることを知りました。

でも、やっぱし健康な猫ちゃんを紹介したいので、明日はエビスと布袋の紹介をします。