多治見、あっち~! と思ったが、帰って来た名古屋はもっと蒸し暑っち~!

クーラーが動いたり動かなかったりの譲渡会場、めっちゃ重い窓を開けたり閉めたりしながら、猫の説明をしてぇ~、ぼた餅食べて、猫の様子を見てぇ~、ゴマクッキー食べて、猫をあそばせてぇ~、カレーライス食べて……
やっぱり今回も忙しかった。
何たって、いっぱい食べなくちゃなんないんだから。
食べても食べてもお菓子がなくならないんだから。
あ、そらまま、マリまま、カレーライスごっそさんでした。
絶品でした。
このカレーライスを食べるためなら何度でも譲渡会に足を運ぼうじゃないの、と強く思った次第です。
さすがの私もあんみつの後にぼた餅を食べた時はさすがに、ちっ…順番を間違えたか?と、舌打ちがでましたが。

あ、いえ、譲渡会の話しですね。
はい。
photo:01



盛況でございました。
心とろけるカレーの香り漂う会場の中、何組ものご家族がいらして下さって、「きゃ~!かわいい~‼」の声と、「ええ、かわいいんですぅ~‼」の声が飛び交う中、
あの、あの、猫飼いならば誰でもご存知、くるねこ大和さんがいらっしゃって、小牧猫を写メでばしょばしょ撮って下さいました。
くるさんにちゃっかりスマホに絵を描いてもらったメンバーがいたり、
「くるねこ 10」に胡ぼちの絵を描いてもらったメンバーがいたり……。
photo:02



わたくしはカレーライスを貪り食っていたためチャンスを逃してしまいました。
欲望のおもむくまま突っ走ると小さな石にも蹴っつまづく…っていう、アレですわね。

あ、いえ譲渡会の話しでした。
くるねこさんのブログを読んで知りました、という物静かて上品なご夫婦がみえて、なんと!わたくしの預かり猫
「お姉ちゃん」を気に入って下さり、
22日からトライアルに突入です!
ここでも、くるねこ様様ですな。
南無、南無。
photo:03



そして、嬉しい事に、脚に障害のある
小牧猫「トーコ」ちゃんもトライアルが決定いたしましたっ‼

小牧猫、まだまだ長い道程ですが、
確実に一歩づつ前進しております。
皆様からの暖かいご支援、本当にありがとうございます。