ご報告が遅くなりましたが、2月4日に輪島市の重蔵神社様の敷地内のスペースをお借りして支援物資配布会を行い、無事に終了しましたキラキラ


スペースを貸していただいた重蔵神社様、支援物資運搬にトラックの貸し出し等、ご協力いただいた企業様、ありがとうございました。
また前日からの荷積みや現地までの運搬など手伝ってくれたボランティアメンバーの皆さんもお疲れ様でした。




皆様のご協力のおかげで開催でき、無事にお届けする事ができました。
能登半島地震で被災された皆様が1日でも早く元通りに近い生活が送れますよう願いつつ、これからも微力ながらしっぽのこころにできる事を続けていきたいと思っております。


 

最後になりましたが、支援物資をお送りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

笑顔で支援物資を見て選ぶ姿も見受けられ、被災された方の為にほんの少しでもお役に立ててるんだなと感じましたニコニコ
支援物資をお送りいただいた皆様のおかげです飛び出すハート

 


今回、ご支援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたお願い
今後もご協力いただけると幸いです。

 

支援物資は引き続き受付中です。

下記の宛先までご送付くださいラブラブ

 

* * * * * * * * * *
◾️支援物資宛先
〒930-2233
富山県富山市布目1555-10
NPO法人しっぽのこころ

※ネットから直送でない場合は、お手数ですが箱のどこかに「被災地支援」もしくは「地震」と明記くださるようお願いいたします。しっぽのこころへの支援品と区別するためです。

* * * * * * * * * *

 

また、現地に向かうためのガソリン代、または現地の方の声をお聞きして、不足物資購入に充てるための支援金のご協力もお願いいたします。

 

* * * * * * * * * *

◾️支援金口座
※当会への通常寄付と区別するため名義人に(ジシン)と追加してください。
ゆうちょ銀行
記号 13260
番号 18508531
名前 わんにゃんレスキューしっぽのこころ

他行からは
店名 三二八(サンニハチ)
店番 328
普通預金
口座番号 1850853

* * * * * * * * * *

 

前々記事