8/27に大山農山村交流センター様で開催させていただきました保護犬猫譲渡会お越しいただき、誠にありがとうございました。

支援品をお持ち下さったご支援者様のお名前を掲載させていただきます。
誤字や不備などありましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

募金箱にも多くのご支援を頂きましたが
お一人お一人のお名前をあげてのお礼が出来ず
申し訳ございません。

保護犬猫の為に温かいお気持ちをお寄せ下さり
ありがとうございました。

全て大切に使用させていただきます。
心より感謝申し上げます。


まゆ 様
ちゃこ 様
ゆうこ 様
Miyuki 様
chichi 様
ひまもも 様
しずか 様
川原 小百合 様
nao 様
スガワ 様
ゆき 様
YUKI 様
ゆり 様
カイママ 様
オリオン 様
ヤマダ 様
アキモト 様
谷口 様
ぬくもりえこ 様
タロウ 様
はる 様
OD 様
渡辺 様
フジムラ 様
こま&さち 様
ウブロ 様
モリタ 様
ちくわパパ 様
匿名希望 様
匿名希望 様
匿名希望 様
吉岡 様
プリモ 様
くう 様
アソヤマ 様
坪野 様
M 様
八田 様
O 様
ふたばの飼い主 様
りほ 様
みはる 様
ちー 様
歌野 明日香 様
コジマ 様 
めぐ 様
虎三郎 様
むぎくん 様
HT 様
にこあ 様
ヒロミ 様
デグ 様
はなたれ 様
りん 様
ふみと 様
ユウキ 様
なかしま 様
S 様
はる 様
オコメ 様
伊東 様
ホリ 様
藤田 様
N.N 様
T.Y 様
あいこ 様
ニシオカ 様
タカシマ 様
ナス 様
ラテ 様
タカヒラ 様
ハルミ 様
シマカワ カイ 様
めい 様
ムック 様
ゆかり 様
匿名希望 様
アンジュ 様
ココ 様
アレ、パト 様
ヨネダ 様
フジイ 様
もみ&ルーク 様
ワンズキッチンカー 様
なごみママ 様