こんばんはルンルン

スタッフKですタコ










さてさて、いよいよ明日です!

しっぽのこころ

保護犬・猫  譲渡会!!










場所は

富山市海岸通22番

庭工房 絵草さんの事務所内で行いますので

雨でも雪でも開催しますウインク










事務所内はわんちゃんOKなので

是非みなさまの愛犬自慢をしに

いらして下さい爆笑キラキラ










時間は10:00〜14:00

終了時間がいつもよりも早いので

ご注意願いますアセアセ










参加するのは

成犬、成猫、子猫ですラブラブ

どの子もかわいいですよーラブハート

体調によっては参加出来ない子もいる

可能性がありますので

ご了承願います










おしゃれな首輪のニコルドックさん

素敵なキーホルダー等の


出店して下さり、

かわいい猫雑貨の凡クラフトさん

出品して下さりますおねがいキラキラ










明日は雪の予報になっています雪の結晶

運転には十分注意していらして下さいアセアセ

ちなみに、事務所内は

暖かいですからねーチューイエローハーツ










ぜひぜひお気軽に遊びに来て頂けたら

嬉しいです星










また大変厚かましいお願いではありますが

現在、医療費が不足しております。

保護した子達には必要最低限の

医療はかけてあげたい。

ほんの少しだけ、

お気持ちだけで十分です。

お力を貸して頂けたら幸いです。










よろしくお願い致します。










それでは明日!!

皆さまのお越しをお待ちしておりますチューリップ











HPが出来ましたキラキラ

Instagramもブログも

HPから見ることが出来ますグッ


お問い合わせはこちらから↓

チワワ黒shippono_kokoro@yahoo.co.jp猫