恒例行事 | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

ゴールデンウィークが

終わったと思ったら、

もう6月も間近アセアセ



この時期は八咫家が

大好きなビワの季節

なのです!



ということで、

この時期恒例、

ビワで有名な千葉の

房総半島まで出掛けて

きました車ダッシュ




まずは

新鮮な地魚をうお座



おっとりしたおばちゃまが

対応してくれましたニヤリ


金目鯛とアジを購入して、

夜ご飯は金目しゃぶしゃぶと

アジのなめろうにします割り箸




そして、

次は腹ごしらえ~ラブ




道の駅 三芳村鄙の里へ!


ここにはとっても美味しい

ハンバーガー屋さんが

あるのですハンバーガー


BINGO バーガー


オープンの11時前から
行列ができていましたアセアセ


去年はチリバーガーを
食べたのですが、
今回はどうしても
食べたいバーガーがあり、
思いきってオーダー!!

スーパービンゴバーガーラブ


パティがダブルで
しかも
400gですって~びっくり


こんなの来ました泣き笑い


肉々しくて
とってもおいしーラブラブ

私ったら
ペロッと食べちゃいましたてへぺろ



腹ごしらえが済んだら、
いよいよメインのビワを買いに



去年も伺った
谷柴農園さんへ~


去年より少しお値段が
高くなっていましたが、
美味しそうなビワを
買うことができました拍手


家に帰って早速いただき
ますウインク

手前のはかなり大きい
立派なビワキラキラ



八咫さんもお待ちかね~



早くたべさせるで
ごじゃるルンルン



はやくっ!!



もう待てないで
ごじゃるぅーダッシュ


すごい顔滝汗



んがっんがっアセアセ



八咫さんも私達も大満足の
とっても甘いビワでしたラブラブ


今年
もう一回買いに行けると
いいなーウインク