八咫 夏休みの思い出② | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

2日目の朝は

トレカバロさんで

テイクアウトをした

フォカッチャで

美味しい朝食パン





八咫さんも朝日を浴びて

お散歩へあしあと




ちょっと眠いで
ごじゃるな大あくび




お腹が空いたで
ごじゃるよネガティブ



お散歩と朝御飯が済んだら

出発です車ダッシュ





まずは朝風呂から~照れ




下諏訪温泉

児湯♨️



下諏訪温泉の共同浴場は

なんと280円びっくり


お湯は少し熱めで私好みルンルン


最近のお気に入り温泉ですラブ




さっぱりしたら、

松本で所用を済ませ、

渋温泉へ♨️




お宿では、

先日一緒にキャンプに行った

大キャバリアのマリンさんと

再会!




またまたマリンです

どもーパー





八咫さんは
夏モード全開のお洋服に
着替えて…

ぐぅぐぅzzz



そして、
ぐぅぐぅ笑い泣き




結局寝るんかーい笑い泣き

まぁ、暑くてお散歩できない
もんねーアセアセ





私達は大好きな渋の熱湯に
入ったら、夜の温泉街へ足



今回は浴衣を持参したので、
浴衣でそぞろ歩きですウインク




けん玉やコマかできたりして、

昔懐かしい雰囲気です風鈴





花火を見て花火



その後はスナックへ生ビール



カラオケで盛り上がりマイク


夜は更けて行くのでしたお月様



3日目へつづく