かわいい寝顔 | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

この頃のヒューゴさんチワワ黒



眼振はだいぶ落ち着いてきて、元気も戻って

きた様子照れ



良く歩き、良く食べ、良く寝てますルンルン






…良く寝てますニヒヒ
行き倒れ風だけど。




…寝てますよーニヤニヤニヤニヤ







…寝てるんです…アセアセ
生きてるんですよーーー滝汗





目を開けて寝てるから、ちと怖いタラー


仕事から戻ってきてこんな風に寝てたら、
うわぁーーーガーンアセアセアセアセアセアセってなるわ。



でも、こんな寝顔もかわいいラブ


元気でいてくれることが一番だもんね~ラブラブ