今日のヒューゴ | メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

メガピン八咫のドタバタ日記~ときどきヒューゴ~

2022.1に17才でお空に旅立ったミニピンのヒューゴに弟分ができました!
約9kgのメガピン、八咫次郎(やたじろう)のドタバタな日常や旅行、キャンプなど、美味しいモノやお酒のことをまったりのんびり書き留めています。

ご心配をお掛けしてます。



昨日は、超速で会社から帰り、ドキドキしながら

ウチのドアを開けると、ヒューゴさんはテチテチ

と歩いておりましたおねがい



ご飯もちゃんと食べてくれました❗




病院で再度点滴をしてもらいましたが、先生や

看護師さんに「ヒューちゃんは強いね」「何が

あっても復活するなぁ」とお褒め?の言葉を

いただいて、ご満悦照れ



普通はあんなに眼振があると食欲もなくなるし、

吐いたりもするそうだけど、ヒューゴさんは

日頃の昼夜問わずのクルクルの成果うずまきか、

全くいつも通り爆笑



眼振は治まっていないですが、なんとなく

今まで通りの生活ができそうです。



まだまだ完全復活とはいきませんが、少しずつ

良くなっていけばいいかなーと思いますニコニコ






今日もぐっすり寝てますのzzz