最近のおやつ | らず の おやつ

らず の おやつ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

明日の朝は台風の接近で首都圏のJRが始発から運休を告知しています。らずは朝いつも6時に家を出るので、明日はちょっとのんびりしようっと^_^




8月最後に舞浜のホテルオークラ東京ベイてお肉系ブッフェに行ってきました。今回のお肉ブッフェで発見したことは、お肉には「焼きパイナップル」がよく合うということ。(´⊙ω⊙`)   焼きパイナップルってメチャあま〜い
いろんなお肉も美味しかったよ








↓カボチャのケーキとぶどうのタルト
旬のケーキはおさえとかないとね。



↓これもチョコ味が濃い!


↓ミスドのお芋企画から、とりあえず、プレーン味を買ってみたよ。ポンデのモチモチはないけどお芋でした
^ ^



↓お芋味全開の小枝





↓こういうのはどこから食べるかが問題





↓今まで食べたあらゆるポップコーンの中で一番美味しいのでは・・・
抹茶味、玄米茶味、ほうじ茶味
京都の物産展で売ってました



↓ういろ
らずは羊羹よりういろうが好き。もちもちだからね。


↓ヘルプマーク
ブロ友みゅうさんの記事で気になってたマーク。街中で未だにこれをつけている方に出会ったことないです。


↓ほかにも色々あるんですね。らずはこの機会に覚えました。


今日もありがとう

したっけまたです